記事一覧

【地獄フタ】ご案内作成しました

2017.06.16

いよいよ幽白オンリーが日曜に迫ってまいりました!
えええいつのまに!?おっかしいなぁー!!


そんなわけで直前すぎますがようやくインフォメーション的なページを作成致しましたのでご参考いただけたら幸いです。

いやまあ誰も見ないということはわかってるんだけども!


これだよ!
http://kurouzu-books.progoo.com/blog/entry_kurouzu-books_30.html


世間がタグ付きツイートとかピクシブとかで宣伝しているというのになんだこのていたらくは。
とはいえいまだに新刊のようなもののめどが立っていないので大々的に公言できない。
あ!いつものことか!


簡単にいうと
・新刊みたいなものを発行したいつもりでいる
・既刊を持っていく
・内容はいずれも鈴若とか六人衆とか裏御伽
です。
いつもと言ってること同じだな……

ろくなサンプルも上げられないのならばお知らせが直前だろうと一週間前だろうと一ヶ月前だろうと変わらないのでは?
いずれもダメということですすみません。

日曜笑顔でお会いできますように!

あとは突発の欠席とか早退とかないように祈っている!