記事一覧

カフェ延長&六遊怪参戦

2017.06.23

今回出した新刊の中で、鈴木死々若と陣凍矢が 俺たちのグッズがたくさん出て嬉しいね〜と話しているのを酎と鈴駒が嫉妬する…という小話を書いたのですが
幽白カフェ延長開催決定ありがとうございますううう!!!
そして追加メニューで酎と鈴駒が!鈴駒いるよぉぉぉ鈴駒見てるぅぅぅ!??!? おめでとううう!!!

そして「アクリルボールチェーン買ったら陣と幽助が大量に出たタスケテ」ということも書いたのですが、
こちら無事にお嫁に連れていっていただけることになりました…!女神様たちありがとう…!
(発送までいましばらくお待ちくださいませ)
あと鴉とコエンマがダブってるんですけど興味あるかたはお声掛けください(笑)

いやしかし延長決まった幽白カフェで懲りずにまた買い足してしまい また盛大にダブらせる未来が…あったらどうしょう…


延長戦は秋葉原とのことで、個人的には秋葉原より行きやすくて助かる!
しかし平日に時間がないことに変わりないのでやっぱり行けるかわからない!
土日あたれ〜〜っっ