記事一覧

撒 き 餌 汁

2010.02.22

10th記念劇場版遊戯王の主題歌、格好いいけど遊戯王全然関係ないよねー。

↑とか思ったらあつしが歌ってたのかORZORZ
こんなこと劇場内で言っちゃったよ。うがああ恥ずかしい!

個人的にあつしを見てるとなんだか気恥ずかしい気持ちになります。


微妙に体調を崩しかけている兆候を感じつつあるので、きをつけます。(なんだそりゃ)


ようやく劇場版銀魂 新訳紅桜篇イエイエの前売券を買いました(・▽・)ノ□□□

一般とペアチケット!まんまと!
クリアファイル3枚ゲット!まんまと!
いまのところ少なくとも3回観にいくつもりであります。初日の初回を目指す所存であります。さすがに舞台挨拶とかはむりだが

公式サイトに載ってる劇場でしか販売してないんですかね~。地元では取り扱ってないけど、わりと行きやすい場所で売ってたので助かりました。

いまのところ2名といっしょに観る約束が決まっています(・▽・)ノ
(うち一名とは二回みる/笑)
どちらも特典は私に譲ってくれそうなので、まんまと保存用鑑賞用実用用と我がものになりそうです…ゴクリ。
恐縮であります。ありがとうございます┏(_ _)┓

3月から特典が変わるっていうから本当にえげつないよなー!
って適当に検索してたら詳細情報みっけました。でも、今日発売のWJにも同じこと載ってた(^^ゞ
蒔絵シール!
全5種!
えげつNeee!やつらこんなに汚かったっけか?足元見やがって!タタンタタンタンリズム刻みやがって!踊ってやるよ、踊りぬいてやるよ!
ただし踊らされてるんじゃなくて自分の意思で踊ってるんだあああって思わないといずれ心が折れちゃうぞ☆
とりあえず撒き餌シールは銀桂高の3種類をゲットしたいと考えております。

第一弾、一般とペアでクリアファイル3枚。
第二段、一般とペアで撒き餌3種。
で、3回観にいくオケー☆

と 思 っ たけど

あんまり気にしないでスルーしてた ジャンプショップ限定版が気になる……ORZORZ
特典つかないけど攘夷とかずるいよね、えげつないよね、エグいよねムゴいよね!
第一弾はもう3枚買ってしまった。しかし第二段のうちの一枚をこっちにすると、撒き餌シールが2枚になってしまう(´□`)

とすると…7枚目購入か!?

いっそもーこの一枚だけは使用せずに保存用にしてもいいなーとか…
↑頭おかしくなってますね一枚1300YEN DEATH YO


そうこうしているうちに、3人目(4回目)観にいく約束を取り付けました(・▽・)ノ
お久しぶり!マヨラー好きの知人!(以下:マヨちゃん)
でもマヨちゃんはさすがにこんなに大量買い参戦するつもりはなさそうなので、マヨちゃんと行く分の前売り特典はマヨちゃんに差し上げるよ。マヨ沖でも銀マヨでも好きにするといいよ。


って、こんなにHAGESHIKU DANCING するのはいーけど、そんな3回も4回も観にいく時間 本当に作れるのかね。

…!

がんばる!誘われたら5回目も行く!