記事一覧

ときめきピンク

2010.02.23

というわけで、日記のスキン変更しましたー(・▽・)ノwww

紅桜篇応援仕様です。黒背景のもあったのですが、黒背景に白字って読みづらいと思ったので…ただでさえどうでもE雑談ばかりなので、そんなに苦労していただくのも申し訳なく(笑)

しかしサイト本体がグリーン?ブルー?系なので、なんかういてる。
本体もいじりたいなー!
言ってるばっかりだー!

基本ブルー系が好きな私ですが、白ピンクもわりかしもえもえします。
ただでさえ桜すきなので。紅桜篇イエイエでなおのこと。
あと、白ピンクっていちご牛乳とかなるととか、ね!

紅桜篇テンションが上がってますます白ピンクゲージアップ中の私は先日「季節限定 お部屋の消臭剤 桜の香り」を購入しました。
ただいまお部屋がほんのりフローラルです☆

あと、業務PCの画面プロパティいろいろいじってウィンドウをピンクックにしています。
うふふ!

とうぶんこの 紅桜篇応援仕様でまいりますのでよろしくおねがいしますww
そうこういってるうちにカヨさんとも 映画観にいこうぜ!って話が出たので(あざーす!)5回目決定だwww

あと紅桜篇応援的には、蝶か。蝶が足りんのか。