記事一覧

【PQ】猫と犬

2017.09.03

PQ!


◆マカロン

ゆかりさんは 誰も本当の私のことをわかってくれない〜 と〇二病こじらせつつ、 意外とキラパティの皆はわかってくれてるよ…というお話だた

自分から心の闇に飛び込んで自力で解決しちゃうのはさすがだし、セラムンSSとかハートキャッチミラージュとか言われまくっていた。
闇を抱えた幼女ゆかり。おっ藤田さんのロリ声そうこなくっちゃ!と思ったけど一部で「あの声は誰〜?」とか言ってる人もいて むしろこっちの声の方が俺達には馴染みがあるだろぅがよ?と思いました。

エリシオが出てくると緊縛率が高くてイイネ!と言われているw
闇に縛られてビリビリうあー!ってなってるマカロンを 皆に「これは彼女が望んだこと」って説明は…誤解を生む…!

ショコラはしれっと 板チョコブレードみたいな新しい武器出すのやめてください><


◆ショコラ

あきらとゆかりの高校の文化祭!
あきらさんの王子様姿ムヒョー!これはあらゆる幼女が惚れてしまうわ…
私はあきらさんのスカート姿好きだけどね…!


妹か、その他大勢世間一般のみんなか、
どちらか二択を天秤に掛けられて憤るショコラ。

そういう究極の二択も、
吸い取る系の敵を容量オーバーで破壊するのも
よくあるけど、代わりに両方の分 自分を差し出して〜というのはちょっと新鮮だったw
しかもそれで力尽きたショコラを、ショコラに守られた人たちが守ってくれたというのはイイネ!(・▽・)ノ


しかもそのあと皆の分のクッキー作るとか無茶すんなよいい加減にしろよ…!


士郎的な「正義の味方」精神疾患であるということがわかったあきらさん
それだとますます あきらにとって ゆかりじゃなきゃいけない理由ってのが 薄いなーわからないなー。


それにしても
(・▽・)<ケリィなら即座に妹切り捨てたよね
(・u・)<ほんとろくでもねぇなアイツは