記事一覧

ソラマチ食べ歩き

2017.09.10

ソラマチに行ってきた!
スカイツリーのふもと!

そんで星乃珈琲店なる店で美味しいものを食べてきた(・▽・)ノ

美味しかった(・▽・)ノ


なんかたまに名前を聞くような気がするので有名店…!
そこまでの行列というほどでもなかったからオッケー☆
ふあっふあのスフレパンケーキは注文してから焼き上げるのに20分ほどお時間をいただきます。
落ち着いた店内で コーヒー飲みながらお喋りしてたらあっという間だね☆


パンケーキがくる頃には 飲み物がだいぶ減っていて…

<おかわりコーヒー半額>

イヤン!いい商売!
(実際は 最初の一杯はケーキセットにしたので、単品注文のコーヒーじゃないと二杯目半額にならない)
(というわけで二杯目は定価で単品で頼んだ)(←それのおかわりなら半額だぞ!)(さすがに飲まなかったが)


プレーンのやらチョコレートのやら頼んでシェアして食べました。ウマー!
ちなみにこの店はいる直前に普通に昼飯食べてんだけどな!おかしいな全然食べられるな\(^0^)/


普通のドリップコーヒーとカフェインレスコーヒーを一杯ずつ飲みました。
カフェインレスも美味ぁぁぁ(*^▽^*)


知人妊婦(体重制限中)が「星乃のカフェインレスめちゃうまだけど もれなくケーキも食べたくなるから危険だから行けない」と嘆いていたのもわかるというものだ。


SNS映えwwしそうな 素敵なお食事、お店の雰囲気だのに ろくに写真も撮らずに食べ尽くし、存分に幸せにひたりました(*^o^*)


スカイツリー?水族館?
また今度な…ッ!


なにやら月末から幽白がソラマチとコラボするとかしないとか言ってた気がするのでまた行くぞー!
一緒に行く人この指とーまれっっ!