記事一覧

ひたむきに愚かに

2017.09.22

Sさんはfateシリーズで誰が好きかって まあキャラが鬼のように増えてそもそもちっともわからないけども 見た目が好みだし中身も別に悪くないと思うよというのはちょくちょくいるよ。
ただ特にこのひとが好き!っていう突出したのはいないかなー?ディル君は反則なので座っててくださいね。


見た目が好みとかいうわけでもないし性格などがとても好き!というほどなわけではないですがやっぱりケリィかな。
士郎の生き方も嫌いじゃないのですよ。

真っ直ぐすぎて 人間らしさを失ってて 自分でもそれをわかっているけれど 折れることができない
そんなひとわりとすき(・▽・)ノ

人でなしが好き(・▽・)ノ


まともに本編見てたら 弱いくせに出しゃばる史郎は大変ウザいですが(^O^)それも彼という人間を知れば…理解でき…うーん
士郎の存在はケリィを救ってくれたから良いネっ

Sさんてケリィのことをケリィて呼ぶけど、別に特に「少年時代の彼」のことをさしているわけではありません。
何でケリィって呼んでるの?と聞かれたら、

だってケリトゥグって言いにくいじゃん><

と答えますっっ。


そういや一時期ガン多ム00のせっちゃんのこともケリィて呼んでたな


何度でも言うけどzero読んでて 長いし重いしエグいしやっと最終巻だと思ったらこの期に及んで直接関係なさそうな話始まったしなんなんだよこれ!と思ったらケリィィィってなった衝撃が忘れられないしアニメや漫画だとどうしてもそれは再現できないから皆小説もよろしくねと言いたいところだけど長いし重いしエグいから安易にオススメできない。
誰だそんなもん私にオススメしてきた奴ぁ(・u・)