記事一覧

美味てぃー

2017.09.23

友人から海外土産に紅茶をいただいた(・▽・)ノ

これティーバッグじゃなくて葉だな…!
うちでも飲めないわけじゃないですけどもともとあまり飲まないし絶対なかなか消費できないので、おすそわけすることにしたよ。


(・▽・)<紅茶って飲む?
(紅v紅)<好きですぅ飲みますぅ

(・▽・)っ旦(紅v紅)<わあい


「ニルギリティー」
なんだか紅茶のブルーマウンテンとも呼ばれることがあるとかなんとか?
それってつまりすごくいいやつなのか…!? それともただ青い山という意味なだけか…??

旦(紅v紅)<ブルーマウンテンかどうかはわからないけど美味しかったです☆

よかった。

(紅v紅)<紅茶大好きなんでティーポットも持ってるので 葉っぱでも全然ok☆

おお、それほどであったか。本当に紅茶好きなんだな、そんなひとに飲んでもらえてよかった。
(友人にはすまないがありがとう)
紅茶も喜んでいるよ!


Sさんは何度も言ってるけどコーヒー派(・▽・)ノ
単なるコーヒー好き(紅茶はどうでもいい)のではなく、紅茶は若干苦手なのじゃ…。(ハーブティは含まれないものとする)


体調に影響するのじゃ。
飲んだら意外と平気だったりするとは思うんだけど、いまいち気分が優れなくなった経験(複数回)から、なかなかすすんで飲もうと思えないのじゃ。
ホットミルクも苦手なので、ホットミルクティとかもうこわくて飲めない。
基本的に、紅茶を飲む機会があるならコーヒーを選ぶ。
※あえてコーヒーよりティを飲みたくなるときもあるしアイスはその限りではない


まあつまりなんだ、
コーヒー飲みてぇな…!
ブラックな…!