記事一覧

【PQ】とりあえず販促

2017.09.24

キラキラPQアラモード!


◆うさぎさんの母が帰ってきた

いつも笑顔でいなきゃってプレッシャーになってたんだね><本当は寂しいしもっと甘えたいのに…!
がんばったね(雑)


◆タイムトラベルして昔のPQさんと出会った

昔昔いうな!未来から来たからってぇぇここはここの人にとっては現在やぞ!
しかし100年以上前から苺坂あるのか すごいな。ところで100年前ってどんな時代?(無知)
昔のPQことルミエルさんはなんか大正っぽい格好でありながら名前が日本人的でないし、スイーツつくっちゃってるからなんかよくわからん…
前髪センター分けロングは良い!

ビブリーがこの時代にノワールに騙されてたことが発覚。100歳越えぇぇ

ビブリーに焦点を当てたかと思わせた新しい玩具の販促回でした。正直ビブリーの扱い雑すぎる。
ほだされるほどの説得力ないだろーと思うけどノワールのところに帰れないのは確かだからなあ。
ビブリーがどう感じてるのかよくわかんないい

で、クリスタルアニマル
おいペガサス!おまえの鳴き声「パタタッ」て何だよ!?
そこは100人が100人「ヒヒーン」だと思ったろ…?
パタタッて…。そりゃうさぎも「ピョーン」って擬音だけど 鳴き声じゃないけど うさぎがピョンは一般認知度が圧倒的だろうがよ。
そもそもそのナリで緑色枠だと言い張ってるのがきにくわんのだ。正々堂々と戦えぇぇ


◆ビブリーがすっかりキラパティメンツのもとに居着いてる

レッツラクッキング……「ダッサ!」って言ってほしかった 「ダッサ!」って言ってほしかったよ…そんなこと言えるのビブリーだけなんだから…。
引き続きビブリーが何をどう感じてるのかよくわからなかったしペガサスはパタタと鳴いていた。

んーもぉー。


続く!