記事一覧

どったんばったん

2017.09.27

けもフレアニメ二期にヤオヨロズがはずれることになったってんで世の中ドッタンバッタン大騒ぎ(よくない感じで)ですねー!

Kドカワクソシネという圧倒的反感や、
会社名出して愚痴漏らす監督は制作者としていかがなものかとか、
詳細な状況が不明なので憶測や感情論で諸説大暴走〜。


「けもフレ」自体はいろんな媒体や時間軸の作品が複数展開していたもので、
たつき監督がいないけもフレなんてけもフレじゃないなんてのは暴論だと思うわけだけど
それを好きになった人がたくさんいて期待されていたわけだからそれを外された失望感が大きいのは仕方ないよね。


ポケモンはピカチュウだけじゃないけど、アニメのレギュラーからピカチュウが外されたらえらい騒ぎになるじゃろ…
サトピカが主人公だったら何してもいいわけじゃないがな…!(今のキャラデザにいまだになじめないひと)


アニメ新作とはいえ また全然別の観点で新しいけもフレワールドを開拓し、
どのけもフレ作品をも傷つけないでいてくれるのが一番だ。そう願うのみ。
まあ難しそう!