記事一覧

人気のリュックを手に入れた

2017.09.29

あたらしいかばんをてにいれた!

ふとリュックもいいよな〜リュックなんて長年使ってないけどリュックもいいよな〜。
今の自転車あまり積載量ないからいろいろ買い物するとバッグを肩に掛けて乗ることになるからそんなときリュックいいよね〜
と思った。

というわけで誕生日ということで(おそくね)リュックをゲット!

アネ□というとこのリュックです。
なんか結構人気みたい。
口金入りでガパッと開くので出し入れがしやすいのが特徴で、素材や色も豊富で、手出ししやすいお値段なのが人気のようです。

他にもいくつか検討した際に
「アネ□は街中でたくさん見かける…こっち(別会社のもっと高いやつ)は全然人とかぶらない☆」
というレビューがあったので、人とかぶるのはまあ承知というか気にしないもんねっとは思ったのですが


いざポチッた翌日ぐらいに地元駅で 色違いを使ってる人を目撃…!
その5分後に色違いのサイズ違いを使ってる人を目撃…!
しかもわざわざネットで注文したのに 通りがかりの雑貨屋に色違い・サイズ違いが売ってるのを目撃…!
あっ こっちの店にもいろんなタイプのが…!

いすぎだろ!


「ママリュック」としても人気だということで、もちろんそうでない人にとっても使いやすく可愛いので、
ショッピングモールなんか行ったら 右も左も とまでいわないとしても そのどっちかはアネ□。というぐらいには蔓延していました。
実に大人のランドセル。というぐらいには。

オーマイ!
いいけど!
今のところ全く同じ色のを持っている人は見てな…見…あまり見てない…のでまあよいとしよう。

そんなわけで流行りのリュックデビューしました なんかアクリルキーホルダーとかつければいいですか?
まだ慣れないので 上げ下ろしとかチャック開閉とか背中の間合いとか 戸惑うことも多いけど、末永く仲良くやっていきたいと思います(・▽・)ノ