記事一覧

ポロリ開始

2017.10.04

銀魂アニメ新シリーズ「ポロリ篇」を見たよ(・▽・)ノ

本編は今最終決戦で大変なことになっているけど、
その辺をアニメ化する前に 今までなんやかんやでとりこぼしてきたアニメ未放送のエピソードをひろっていくよというシリーズ(のため時系列はバラバラ)のようです。

なんやかんやで何シリーズ目になるんだアニメ。
将軍暗殺編以降ギャグ回っつーギャグ回はできなくなったし、これが本当の最後の日常になるんじゃろうな…


OPは相変わらずの総出演!
EDは、主要女性キャラのウェディングドレス姿詰め合わせ!可愛い〜

というかどちらにも幾松いるけど幾松出番あるのか…!
人妻(未亡人)のウェディングドレス…いけない色気がむんむんですよぉぉぉ!

久しぶり&普段と違う格好なのでこいつ誰だ…となりそうなところを必死にこらえる。陸奥なんて笠なければわからなかった、あぶない。(可愛い。)

鉄子ちゃんもいるのでそっちも気になります。
たまさんは相変わらず可愛い。