記事一覧

納豆食べときゃサラサラ血だろと思ってる

2017.10.09

だあから「砂糖不使用」とか「無糖!」は「だから甘くないよ」なのか「代わりに人工甘味料を使用しているよ」なのかわかりやすくしておけっていってるでしょうがぁぁぁ!

うっうっ 確認せずに買って&飲んでしまった。迂闊だった。


最近複数機関で採血などをしてもらう機会があったのですが

結果A「血糖値たかくね?」

結果B「血糖値は普通だけど悪玉コレステロールおおくね? あと貧血気味じゃね?」

どっちだよーというかどちらにせよ何らか悪いのかよー あと貧血気味なのはおまいらがポンポン採血するからだろ!

そこまでひどい生活習慣してる自覚はないのだけど むしろ 決して優良というものではまあそれなり悪くないと思っていたのだが 何故こうなった。
これが寄る年波というやつなのか。
(ちなみに自覚症状はなく要治療なレベルのものではないのでご安心ください)

しかもどちらも「基準値ちょいオーバー☆まあ誤差の範囲かなHAHAHA」っていうよりは高い感じなのでぎゃふんだ。


診察結果とかきくと必要以上に老け込んだ気持ちになるよね…っていうのがいけないのか。活力をもっと。あと運動と肉と魚と鉄とカルシウムをもっと。