記事一覧

最新アニメの曲がわからない

2017.10.12

なんだか暑かったり寒かったりする今日この頃 某太陽神があちこち移動してるのかな?
みなざま体調にお気をつけズビィ


100年ぶりぐらいにKARAOKEいったら何歌ったらいいかわからなかった…!
あまり時間無かったから一時間だけ…。時間あればイリヤの映画観たかった…。

結局入れたのはいつもの曲ばかりで それも久しぶりなのでなんだかふにゃふにゃした不完全燃焼がちのまま終了w
ここ何年か、KARAOKEに集まっても子連れ会でお喋りメインだったり入れてもアンパンマンだったりだからアニソンKARAOKE全然できてないなあ。

友人の子らもそこそこ育ってきたのでPQぐらいならいけますか?
そういえば特撮とライダーが時間枠移動しましたね。わし録画だしPQとドラ超しかみてないから影響ないけども…!


最後時間なくて予約した「ダイミダラー」が歌えなくて流したまま退室したけど
片付けにきた店員さんにどう思われたことやら…みだら!みだら!みだら!みだら!