記事一覧

【17秋】アニメ見るのもなかなか体力がいる(加齢)

2017.10.13

秋の新番組!

をまだなんにも見てねえぇぇぇ


予約リストは久々にわりとよゆうもって作りました。だいぶ0話切りしたはずなんだがまだまだ多いな…。


Mマスとかちょっと気になるけど見られる気がしないw

タツノコフォースは気付いたら一話が終わっていたんだが、いつやった…?

「クジラの〜」はキャラクターの絵を見て「このかわいこちゃんの性別がどちらなので興味がわくかどうか変わる」と思ったら男の子だったので気になる。

血界なんちゃらの二期は、一期は録画未視聴だったのでとりあえず録画はしようと思うけど残量の逼迫次第でどうなるかわからない…

あと12人の何かでコロコロしあうのとか、クラスメイトでコロコロしあうのとか、なんかそんなの多くない?やめてくださいぃぃ

あっあとまだ見てないけど結城友奈は気になる!時間ある時にまとめて見よう…><


銀魂ポロリはさっそく幾松さん出てくるみたいなのでうおお楽しみだ!
10年ぶり!?そんなばかな!?!?