記事一覧

冬服isどこ

2017.10.14

雨続きイントーキョー。さむくね?
まだ暖房するほどじゃないしぃと思いつつ、さむくね?寒いね。ポチッ(ガスファンヒーターON)


エアコンの値段の差ってのは暖房性能の差らしく、
冷房はそこまで変わんないけど 高級な奴は暖房がすごいらしい。

夏に新しくエアコンを導入しましたが、
部屋の広さとか考えると そこまでものすごい暖房じゃなくても(ガスファンヒーターあるし)いいかーっとなったので そこまでものすごいやつじゃないやつにしました。

つまりだ、
夏の間 冷房さんには大変お世話になりましたが
暖房はそこまですごくないので、
調子に乗ってガンガンつけてると電気代大変なことになるから気をつけよ渦…!


前の冬はほんとよく乗りきったな><
皆様もあたたたかくしてお過ごしくだつぇー!