記事一覧

桜咲くぅ

2017.10.16

(・u・)<桜ルートの映画みてきた〜
(・▽・)<いいな〜


(・u・)<あと三回いかにゃならんのか
(・▽・)<変わろうか


「snはセイバー→凛→桜ルートって順番でしかプレイできないから、桜ルートはそれら二つを履修してから見るべき」
とか
「fate世界もFGOで間口が広くなってるし、いきなり桜ルートから入ったっていいじゃないか」
とか
いろいろ意見はありますが。

氏の話をきくに、どのルートでも共通な序盤はかなりすっとばしてたみたいなので、「snの話を全然知らない」っていう人にはやっぱりきびしいと思ったよ。


(・u・)<〜〜ここまでがOP主題歌とともにダイジェストでした
(・▽・)<トバスねぇ
(・u・)<桜ルートマジでなっげーからな


ちなみに、あのルートでは全然活躍しなかったひとが滅茶苦茶大活躍してる!とか、あのルートでは凄かったひとがすぐさま退場してるwwとか。なんやかんやでみんなに見せ場があるようになっています。キャスターとかアサシンとか見せ場あったか…?などと思ってしまうけれどあった…よ…。

そんなふうな付随情報もいろいろお話してくれるので大変ありがたい→(・u・)


先日はUBW一挙放送のついでにえみや君について語り合うなどしたよ。

(・u・)<まさかこんなふうにfateを語らいながらごはんを食べる日がくるとはなあ
(・▽・)<全く予想だにしていなかったよ