記事一覧

なかなかうまい

2017.10.31

fateのなか卯コラボが最終日になってしまった!

昨日も行ったけどカードくれなかった。。さすがに終了間際だからもう無かったのかなとは思うけど前回みたく終了しましたの貼り紙はなかったんだよなぁちえぇ


パンピと一緒だったからその場で店員に「終わっちゃいました?」と確認することもできず。
一人で行こうと思っていたところパンピとご一緒することになり、どうにかこうにかこじつけて誘導してまで行ったというのに…!


結局第二弾は三枚で ギル様 イリヤ イリヤ でした\(^0^)/

ちなみに氏は?
(・u・)<四枚でワカメワカメ凛士郎
(・▽・)<後半巻き返した…よかった…!
(・u・)<オルタ欲しかったよう

クーポン貰ったからまた普通に行こう。


劇場版の礼装は順調にゲットしております(・u・)ノ