記事一覧

毎月一日

2017.11.01

おう毎月一日は映画の日とやらで誰でも1000円だと思っていたのは今は昔の話とでもいうのか黄泉よ!?


「真の"映画の日"は12/1のみで、それ以外の一日はまがいもの。1000円じゃなくて1100円ですぅ〜」だなんて知らなかった…!
それでも以前はいつの一日でも1000円じゃなかったっけ?増税?増税の仕業なの?


なんやかんやでレデイスデイとかレイトショウとか、前売り買わなくても通常価格より安く見る手段っていろいろあるよね。
ただしそんな曜日や時間に目当ての映画が上映している&自分が映画館に足を運べるのが大前提な…!


(・u・)<とりあえず前売り2枚と一日で HF1〜3週は乗り越えた

まああれぶっちゃけ映画見なくてもゲットできるんだけどね…!
それがクロなのかシロなのかは知らないしあまり大きい声で言うことでもないだろう。

「劇場来場特典」だから…観賞特典じゃないから。劇場に行けば条件クリアなんだよ、セーフ!と解釈することもできるし
当該映画のシアターの中なのか、実は別の映画の部屋なのか、廊下なのかロビーなのか映画館の入り口より外なのか……「位置情報の取得」がどこまで正確に厳しくチェックしてるか、できるのか、なんてわからないし我々はわかってはいけないっっ

それで不正とみなされてBANされても無念すぎるので真面目なひとはちゃんと映画を見よう。
興行成績上げたいがための特典なんだから、映画見なくてもゲットしていいよなんて言うわけないのだから。


(;u;)<何度も見るだけの価値はある内容だったょ…音響とかすごかったょ…
(・▽・)<よかった