記事一覧

よしとしよう

2017.11.03

通りすがりのコンビニでWJ50周年!?の一番くじがあったのでやった(・▽・)ノ


結構前(9月ごろ?)に出たものなんですね。買い物ついでに一回だけやろう〜と思ったら値引きしてたから二回やってしまったw
しかも「あと〇円で、〇〇円ごとに一回引けるくじがもう一回引けます」というので追加で飲み物を買ってしまった\(^0^)/この手のものに弱い…!


末端のE賞は「懐かしいあの号の表紙の柄のクリアファイル2個セット」
ポスターを見ると、見覚えある絵柄がいろいろあるぞぉ〜
あっ幽白新連載号とハンター新連載号がセットじゃないか!これいいな!


結果、D賞とE賞でした。

しかしそんな時期なのでもう品切れも多く、「クリアファイルはこの二種類です」と言われ…

マサルさんと、こっちはアイズ?

うーんもう一個の柄は?

ってレベルEじゃねーか!!!

というわけでマサルさん&レベルEのクリアファイルセットをゲット(・▽・)ノ□□わーい冨樫冨樫〜

D賞は名刺ケース。絵柄はこち亀でした。


残りそんなに多くなさそうだし値引きしてるし、ラストワン賞狙うならチャンスじゃね!? と思ったけど、それでも何千円とか下手したら万近くなるかもだろうしそうまでして別にいっか在庫賞のグッズもそんないらんし…と引き下がった。


〇〇円ごと〜のほうのくじではアイスとかもらった、わあい(・▽・)ノ