記事一覧

【DQX】かろうじてインだけ

2017.11.06

ここのところぼちぼちDQXにインを再開しています(・▽・)ノ

イン…だけ…!

※ログインボーナス目当て


せっかく久々にプレイ権買ったからいろいろ進めたいんだけど、
とかなんとかいってる間に30日が過ぎていくのがいつものこと。

いい加減レベル99解放クエストぐらいはやりたい…。
あと、今更だけどメガルーラストーンってやつ欲しいんだけどあれってどこで何したら貰えるの!?

いつの間にやら思い出私書箱なんて機能ができて NPCからの手紙を容赦なく破棄してよくなっていた…助かる…


今月半ばには新追加ディスク(バージョン4)も発売ですね!
予約してないけど!すぐに買うつもりも ないけれど!


またがっつりやるのは難しいけど、たまにはインしてフレンドさんたちを安心させてあげたいのだぜ。
来月以降は今より少しだけ時間とれるようになるかも。
とりあえずうちのししわかさんにバージョン2のストーリーをクリアさせてあげたい…。

それには師(・u・)の協力が不可欠なんだけど、それを得ることが難しい状況だからなあ。
(・u・)<リキカスの罪は重い


とりあえず今月はインだけがんばる!