記事一覧

旧尻

2017.11.08

じつにまわしもので申し訳ないけども
SE1YUネットスーパーといえばっ


お近くの店舗から届く、「ネットスーパー」(早ければ即日も可)→生鮮食品も扱いあり と、
倉庫から届く「ビッグセーブ」(数日かかる)→ケースなどのまとめ買いにオススメ
の二種類があるのですが。

「ビッグセーブ」のほうに、「リニューアル前のPンPースのお尻拭き」があったー!


旧PンP尻拭きとは…
少し割高だけどほかの製品にない厚みとうるおいで「一度使ったらもう他の尻拭きは使えなくなる」と支持を得ていたにもかかわらず、
いつの間にかリニューアルして 品質がいまいちになっていたらしい。値段もアップ。

姉が激ぉこしていた。
実際いまのユーザレビュー見ると 同様の意見が殺到している><


そんな旧PP難民の方に朗報だー!
ここでまだ売ってるぞー!

しかも「リニューアル前の品だから」って安売りになってやがる!?
いまのうちだぞー!


姉に教えてあげたらたいそう喜んで早速買い込んでいた。
まもなく出産予定日の 知り合いの妊婦さんにも教えてあげたところ、他にもいろんなものを安く買えたと喜ばれたよ。

ヤッタネ!


そんな感じでいろんなひとにSE1YUネットスーパーをオヌヌメしてまわっている今日この頃。おともだちからの紹介でなんかポイント貰えるなどしそうだけど、そういうのやってないから損してるかもしれない…w