記事一覧

雑誌付録財布

2017.11.09

大変珍しいことに女性向けファッション誌なんて買ってしまったよ(・▽・)ノ


付録目当てに……(笑)


最近の雑誌付録がますますすごいということ、ネットでも情報サイトや 出品してどうこうとかそんな文化があることは一応知ってはいたけれど、
どんなものがあるのかチェックしたり買ったりしたことは無かったのだ。

改めていろいろすげーな…
あんまり付録がすごすぎると 付録目当てに売れるのはいいけど 雑誌本体の記事作ってる人がむなしくならないか?


って、普段VJとかで「〇〇円でTCGのカード買ったら雑誌がついてきた」とか言ってる私が言える台詞じゃないwww


ちょうどへそくり用のちっちぇえ財布が欲しいかもと思っていたところで。
ふと某雑誌の今月の付録は財布〜というのを小耳にはさんで。
なんとなく見てみたらアラ可愛い もうこれでいいか。ってなった\(^0^)/


お花のマークの某ブランドの3つ折り財布だよっ
ちょうど今普段使ってる財布も某お花のやつだからちょうどいいや〜的な〜

百均とか三百均とかでもいいかと思ってたぐらいだから、それよりは高いけど、可愛いからまあいいか(・▽・)ノ


雑誌公式でもいっぱい画像載せてたり、レビューサイトとかで開封報告があったりするけど、
やっぱり手に取ってみないと感覚わからんってところはあるよね〜。こちとら不慣れだし。
色とか結構 印象と差が出るよね。

細かいとこは「まあ雑誌付録だし」って感じが無くもないけど全体的には充分しっかりしているし、まあ雑誌付録だし、メインで使うわけじゃないからオッケーです(・▽・)ノ


雑誌本体は、
ターゲットとなる年齢と性別からそう大きく外れていない筈なのに、
「こいつらとは住んでる世界が違う…」
と感じるばかりでした(=v=)


アナウンサーさんかなんかのいんたびう記事で

「楽しみは年に一回の海」
(へえ海。毎年一回だけ行くんだ?)

「外旅行です☆」
(・皿・)ムキィ!