記事一覧

【DQX】バージョン4開始!

2017.11.16

そんなわけでDQXの追加パッケージ、バージョン4ことなんちゃらかんちゃら

発売日!

購入未定!


バージョン3時代が暗黒すぎて心が疲弊して、4の為にお金を払う気になれない。そもそも私はまだ2の世界を彷徨っている。

追加ディスクがないとやれないことって何だ?
・メインストーリー
 追いついてないから関係ない
・天地雷鳴士
 他の職業のレベ上げもまだまだだしな…占い師つよいけど難しくてやる来しなさすぎ
・バトエン
 べつにいい
・防衛軍
 ついてけないしべつにいい


あんま影響ないな…。

「装備枠&倉庫の拡張」は追加ディスク買わないとできないんだっけ?くそっ
「レベル100上限解放」は追加ディスク無しでもやれるはずなのに無いとできないという不具合が発生中らしい。せこい。
まあどちらにせよまだ99も遙か遠い身なので関係ない…。

アプデ前夜、ひさびさにチムメンと組んでチムクエの迷宮とピラやりました!
久々でめちゃくちゃだったけど適当でも倒せたからよかったw
また遊ぼうな(・▽・)ノ


wii終了のためスウィッチに移行した爺がいるのだけど
行動とかチャットとかが遅いのは本人の問題であって、機器のスペック関係ねえな…
ということがわかった。


そんなわけでなにも変わらないver.4の世界が始まりました(・▽・)ノ

唯一釣りレベルがカンストしてるししわかさんだけ、釣りレベル上限解放やりました(・▽・)ノ
釣るぞー!