記事一覧

いちにちいちじかん

2017.11.22

既婚子持ち男性会社員〜奥様は専業主婦〜というひとのはなし
奥様は専業主婦だけど旦那さんも結構家事やってる印象があって、
各家庭いろんな事情があるとはいえ奥様は普段どんなふうに過ごしてらっしゃるのだろう…
と思ったら
どうやらわりとゲームしているらしい\(^0^)/

子がいない日中はわりとずっとゲーム…!
へたしたら旦那さんが帰ってきてもゲームしててごはん無いとか…!

「うわひでえな専業主婦のくせに」とか言うつもりはさらさらないけどそれで大丈夫なの?と思ってしまうよね><

他ならぬ旦那さんが大丈夫って即答してたから大丈夫みたい!


むしろ旦那さんもゲーム好きだから夜とか休日とかは一緒になってやってるんだろうな\(^0^)/


パンピ「唖然」


「旦那さんが仕事の間(いる間も)めっちゃゲームしてる主婦さん」
ってDQXのフレンドにも普通にいるからまあ理解できる\(^0^)/


旦「自分の親はゲーム全然しない人だから、ゲームやりすぎるな宿題しろよとか言われたけど、
今は自分がゲームやりすぎな親だから この先子供がゲームやりすぎてても注意できないどうしよう」
と言っていた\(^0^)/
きっと私も子育てしてたらいつか将来同じ問題に直面する\(^0^)/


あっいい夫婦の日だ いい夫婦の話だよ…!