記事一覧

おみずおいしい

2017.11.23

コーヒー好き、紅茶は飲まない、ジュースよりはお茶系を飲むのを好むわたしSさん(・▽・)ノ


最近お水がおいしいぞ。

家で麦茶は常設してるんだけど最近は冷やしたお水(ミネラルヲーター)を飲むことが多いような。


思えば「貧血だから鉄剤のんでろ」っていわれて服用前後はお茶コーヒーは控えるようにしてたらなんかそのまま お水でいいや的な感じに。
意識して水分多めにとるように言われたのも相まって。
コーヒーはコーヒーでまあ飲んでるけども。


しばらく前に、二トリの綺麗なコップを買ったのですよ!ネットで噂をきいたのだけど、底が虹色で お水を入れるとキラキラと色が広がってすごく綺麗なの…!
無色透明だとすごく綺麗なんだけどお茶やコーヒーだとそれがあまり見えないからお水\(^0^)/
そういう要因もあるww

無色の飲み物を飲む方にはオススメです(・▽・)ノ
容量は350と500とある。電子レンジ食洗機不可。

やっぱり実用用とサークルに飾る用とが必要か…っ!