記事一覧

ようこそたんぱくしつの世界

2017.11.24

小柄で可愛い系かと思いきや意外と精神たくましい女性Aさんが、
Zさん(男性)イイカラダしてるよね<@><@>と気にかけていた

と思ったらZさんは本当に 体鍛えるのとか好きでいろいろやってる人みたいで、

わかる人にはわかるんや…。と思った…。


Zさんは糖質制限生活をしておられるとのこと。
そういわれてみれば二の腕とかめっちゃ太いな…
プロテインチップスが人気すぎて入手困難…って何…!


Aさん「でもあのひとホエイプロテイン派で、私はソイプロテイン派なんですぅ〜」

うんごめん何?

わからないけどきのこかたけのこかみたいな話なのかな。
私は赤いきつね派です。
デッキタイプはコントロールより殴りまくるのが好きです。

いろいろあるよね(´▽`)(知らない世界にも寛容)


ちなみにホエイは動物性で吸収が早く運動後に飲むのがよく(筋肉育てるのによさそう)、ソイは植物性で吸収が遅いため腹持ちがよい(ダイエットにも活用できそう)みたいな感じみたいだ。(自主勉強)
なるほど。人それぞれの主義の違いが現れるところなのだなあ。

いろんな世界があるのだなあ。(適当に締める)