記事一覧

【PQ】青髪ロン毛の元敵ツンデレインボー

2017.11.26

キラプリィィ!

ジュリオくん復活おめでとう!公式には「リオ」なんだけど「ジュリオ」が呼びやすくて困る。

いやいやいやいやいや いや いやあの 極めて冷静なので私は自分を客観的に分析することができるのですがまだちょっと解析しきれない部分があるというか言葉にしがたいものがあるというか ともかく何を申し上げたらいいかわからない状態ではあるのですが取り急ぎ申し上げるに私は冷静でクールで落ち着いていますがどうしたらいいのかがわからない。どうしたらいいのですか?


「何の話よ、どうしたのよ」
というかたのために、とりいそぎ俗っぽい言葉で概要を説明しますと

「リオ君がじわじわと性癖ついてくるタスケテ」

です。