記事一覧

【PQ】操られて意志がない身内 と戦えないよなぁ

2017.11.28

なんだかんだで話があっちこっちいっているが最近キラキラPQの感想


◆なんやかんやでいちご坂が大変なことに

いやしかし肝心なときに「キラキラル生み出すためにスイーツ作ろう」とかがあんまりぴんとこないのよね。
戦闘中に歌を歌うヒロインは わけわかんなくても勢いで受け入れられるのにww

「スイーツvs闇」っていうのが自分の中で未だに理解できてないのか…な?


「レッツラおきがえ」で最終フォームに目覚めたわけですがどうですかあれ。
可愛いです…?あっ可愛いならいいです。
モフモフ感増してアニマルっぽくなりましたねとか、冬毛!とかね!
いや個人的にあんまりピントこないってだけで好みの問題ですので。
「なんかポケ毛ンみてえだな」って印象を受けたのは個人の感想です。(ブルンゲルを思い出しながら)

「んっ?これは可愛いの?自分には判断がつかない」という気持ちにとらわれていたので、
「こんなところでもゆかあきがいちゃいちゃしてる〜」とかそういう感想はいっさい気づかず。何も感じず。
リスさんはわりと可愛いと思います。


グレイブさんの「いい加減敗北を受け入れろ」は激しく同意してしまったw
あと人間時代の 止まるんじゃねえぞ感がパネェ。

ホイップ「人の心はみんな違うのに、みんな同じ闇に染めるなんておかしい!」
うーん?
よくわかんない…
個別にカスタマイズされたあなたにピッタリの闇に染めればいいの?それノワール様がコツコツやってるよ。
どうにもなんか釈然としないのだわ。

そんなことばっかりなんだもんこのアニメ〜。


「借り物の力とみくびるなよ!」→しかしやられる→からの反撃で「しょせんお前の力も借り物ってことだ!」
根に持ってるわろたww

猫と妖精が作ったスイーツ食べたくない…。

ペガサスの鳴き声はもう「パタタ」でいいです。

今週もまあ ふーーん。
ぐらいで終わったのに次回予告ぅぅ!!

あらためて、ピカリオ目覚めてよかったねと思ったらお前なんだその新しい人間形態!!
「黒樹リオ」の黒髪短髪ではなく、
「白くなったジュリオ」のキュアワッフルでもなく、
「血行よくなったジュリオが髪を一本結びにしている」……だと…!?

どういうことだコラ!答えて見ろルドガー!
ってところで本日も文字数!