記事一覧

こうふんがちどぇす

2010.03.11

ファイル 314-1.png

久々の党首が短髪でもはや誰だオメーは

アニメみたよー\(^o^)/
バクチダンサーうおおおおかっけええええつーかほんのちょっとしか流れてないからぜんぜんわかんないけどwわかんないのにCM始まったとたん動悸がした!
つーか普段から心臓がドキンっつーかびくんってけいれんツーかなんというか苦しく感じるときがあるんだけども、それってすべてこの曲と出会う布石だったのかしらっと言わんばかりに興奮しました!
あああ、修羅に感激しすぎて、修羅を超えるものなんてないいらないと思っていたけど やっぱり曇天は曇天でうごおおおって興奮するしバクチダンサーもやっぱりトンデモになる予感だ、いや確信だ。どんくらいD0ES feat.銀魂はやばすぎる。今風に言うとテッパンだ。
あの声だけでもー おー たまらんです完全に仕込まれてますすっかりめっきりどっぷり。

ウヒーますます楽しみでありんすー!
ところで12日からファミマでも前売り発売するってー
特典はflash待ち受けだってー
うーん撒き餌のほうがいいなあ…
つーか前売り特典種類出しすぎ\(^O^)/オニアクマ!