記事一覧

ジャンプ辞書でもいれるか

2010.03.12

今週のWJ買ったのが水曜で、今日が金曜日。つーかほとんど土曜日。
つまりほとんど先週号みたいなもんだけど、ドンマイ!いつものことだ!

ところで自室用PCちゅー子ちゃんはいまひとつ漢字変換があほなんだけど、どうなってるのIME?ちゃんと学習してる?

2010年14号
☆関東カラーはこち亀!
スカイツリー建設は両さんが仕切ってたのか…!(笑)
ウチ微妙にスカイツリー見えるとこ通るので、ふと見かけては オー伸びてんなあ となんだか見守る気持ち。

☆最近美少女系に力を入れている銀魂
担当の趣味?
しかももしかしておとせさんもその対称なんだろうか。
おとせさんはヒロイン!
銀さんとの墓場でのやりとりが実に大好きです。

☆プリーチ
なんか爺さんががんばってるけど、
HUNTERといっしょに載ってしまったことが可哀想で。

☆新連載のホラーぽいの
基本的に全部の漫画を読んでますが、
こいつぁ読まん 読みきりも読まんかった
すまん ホラー 無理
たとえ 読んでみたらあんまり怖くなかった、でも、むりっしゅ。

☆黒子
地味すぎるのがウリの主人公なのに、カントクが非現実的な特技をもっているのがぶちこわしで残念だと思う…
いやでもカントクのことは最初の印象よりもだいぶ好きになれたよ。
内水先生のアクセピ…(作品名が言えない)もそうだけど、技術に秀でてるだけで十分なのに、なんであえて非現実的な特技もたせるかなー、世界観が、おかしくなるよー。

☆新連載 写真撮る人
これも非現実的なスキルだが… 特技ですむのか、ういてる超能力になるのか、まだ どっちなんだかわからん。
とりあえず主人公は気持ちのよいやつだと思うgood
しかし作品名が地味なのがざんねん。

☆ばくまん。
うわー、シュージンのギャグ キビシー…
つーか「ヅラじゃない」は既存だよ!わざとかひろし!
はやめに終わったほうがみんなのためってことですかね。うーん。どうだろうか?

☆べるぜ
葵ちゃんがどんどんかわいくなってる…!
なにがしたいんだろうこの漫画は…!

☆めだかボックス
お兄様!お兄様!お兄様!
お兄様の変態っぷりがあまりに突き抜けていてとてもすがすがしいです。気持ちよいです。ありがとうございます。
小学生までなら男子だって妹だ!
ここまでの妹狂に初めて出会ったwww
名瀬ちゃん、どーりで常に腕を組んでると思ったらのーぶらだったのかー!っていうかそんな支えるほどのボリューム…ちくしょうこの漫画の女子はみんなイイカラダしてんなあ!不知火以外(笑)
そして誰にも頼まれてないのに脱ぐお兄様が好きだー!
お兄様はボクサーブリーフであらせられました。ほうほうふぅんふぅん。
あーんたらまんなあ、マグロにーさんいいカラダしてんなあー。
そして名瀬ちゃんは何故タイツの上にパンツを?
トイレのとき困りませんかwww
ああ、お兄様素敵です。
ところで何故ちゃんはあんなナリであんな振る舞いだけど、お兄様に女の子扱いしてもらえて、 いたみちゃんに慕ってもらえて、本当はすごく嬉しいと思うんだよね。
異常のみんなは触れ合いに飢えているからね。
ああ、覆面の下が明らかに!なんかあるのか。ちょっと怖いけど次回も楽しみです。
あー キラキラヘンタイなお兄様 すてき…。
(主人公さいきん見かけないなー笑)

☆HUNTER
こ、こわいようこわいよう なんだこいつらー

☆助っ人
この漫画基本的に好きなんだけどなー、なんというかなんとなくなんか…うーん。

萌え要素フル稼動の新キャラ登場。
混ぜるな危険という言葉を知っているか。
しかし なんだ、危険とも思わないくらい 萌えないなーコイツ…
兄妹好きの私ですらもえねー これは確かにある意味危険。

☆保健室
肩の力抜いて読める… もう病魔とかわりとどうでもよくね?て思ったけどわりと最初からどうでもよさげじゃね?
こてこてバトルよりはこういうまったりでいけたらいいと思いますー。
ただ 特別誰が好きっていうと コレ!っていうキャラはいないなー。んーでも藤くん格好いい。そんなかんじ。

☆リリエンタール
ねえ知ってる?リリエンタールは「かしこいけん」なんだよ。「かしこいいいぬ」じゃないんだよ。
今週もみんなかわゆくて和むなあ。
デビュー作とのギャップが激しいのでご本人がどんなノリなのかわかりませんが。
そしてこっちのお兄ちゃんにもキュンキュン

☆ピュー
ハマーの真剣顔に一瞬でもおおっとなった自分をなぐりたいぜ。


発売は月曜日!来週もまたみてくれよな!