記事一覧

めし くわせろー

2010.03.15

今日からしばらく生活環境が変わるんですー。
いつもより30分遅い電車でよくなったが、 いつも家を出るのがギリギリすぎるので、「30分遅くていい」と思って行動しちゃ、ダメだよ。
スーツって言われたけどそんなもんはとっくに薄暗い部屋でカビ臭くなっています。

とても困ったのが昼飯だ。
飲食OKてうわさを聞いた気がしたのに、飯食えるスペース無いよといわれて、母の愛情弁当が涙の海に沈みました。
(TOT)

外食かー
飲食店はいっぱいあるのだけれど、慣れない土地、慣れない外食、混む店店あああ面倒くさいーこわいよーごはん食べるのやだけどどこにも居場所が無いよー。
誰かがいても落ち着かないけど独りじゃ何にもできないチキン南蛮なんだよ。

だれか凍狂でいっしょに昼メシ食ってくれるひといなーい?
もう メシとかいいから ちょっとジャンプショップ行ってきていいー?

うーん、ガクブル。