記事一覧

バリバリいただきまスタ

2018.02.02

そんなわけで先日届いた「ネスカフェゴールドブレンド バリスタ」を設置してみた!


やべぇ!
ボタン一つでいくらでも飲めるからいくらでも飲んでしまう、やべぇ!

濃さ調整とかよくわからないからデフォのまま飲んでる。おいすぃよ。
母もいたから母にも飲ませてみた。

母「つっても中身はインスタントコーヒーでしょ?わざわざこんなの使わなくても」
母「音は本格的ね…」

ブラックを飲んだ母「うん、おいしいおいしい」

カフェラテを飲んだ母「うん!美味しい美味しい!」

ご好評でなにより。


毎日お手入れしてね〜とか面倒なのでさっそくさぼりがちですがぁ(ハナからやる気ねぇな)

なんせ水入れてポチってするだけなので手軽すぎて何杯も飲んでしまう。
こんなこともあろうかとカフェインレスのやつにしておいてよかったぜ。マジで。


家にはアイスコーヒーもドリップコーヒーもまだまだわんさかあるんだがな!
まあ気分で適当に使い分けるよ!


自分はふわふわミルクが苦手なので基本的には飲みませんが、
カフェラテを選ぶと ミルクをブシューっとやってくれて本格的な感じになります。

たまらねぇな…!
コーヒー好きの人はうちに来たらコーヒー飲んでね(・▽・)ノ旦‾