記事一覧

キラピカとかボナペティとか

2018.02.07

どうでもいいがとある場所で「ピカリオ」で検索すると「クラピカとレオリオ」がヒットするんじゃが…ちくしょう…連載再開したからってっっ
変な気ぃきかせないでストレートに検索してくれ…!

黒樹だったり ジュリ男だったり ピカリオだったり リオだったり ワッフルだったり
いろんな姿と名前があるうえに、リオとかジュリオはよくある名前だし、Qュアワッフルは俗称だし、黒樹ならまだ特定しやすいかもしれないけどわしは黒樹じゃない姿のやつを見たいんじゃよっっ
というわけで
一番 目当てのものにたどり着きやすい可能性がある検索ワードが「ピカリオ」なんだわよ。
本当検索しにくいなあいつ…!
あっどこでなにを検索してる?というのはさておきだ(・▽・)ノ


検索しやすさ大事よね。以前誰かがいってた気がするけど
死々若は唯一無二なネーミングすぎるし、若様って呼んでおけば埋もれるのも楽だし、
鈴木はあまりにも鈴木けど 美しい魔闘家っていえばほかの鈴木が当たりようもないし、ピエロだけど。
二人とも素晴らしいよ。みんなもっと見習うべきだよ。


お笑い芸人とかも最近一般名詞みたいなコンビ名多すぎて お前等本当にそれでいいの?自分の名前として誇りが持てるの?と思ってしまうよ。
TVの食レポコーナーでレポーターが「食いしん坊の〇〇」って紹介されていて、「食いしん坊」ってのがその人のキャッチコピーなのかコンビ名なのかわからなかったものよ。

話が逸れすぎたけどピカリオください。漂白後の人間態がいいです。