記事一覧

にまいめ

2010.03.17

ファイル 320-1.jpgファイル 320-2.jpg

【PR】六人衆祭り開催中
http://www17.ocn.ne.jp/~sprout/d-ice-y.html

イラスト二枚目提出させていただきました(・▽・)ノ!
さっそく掲載していただいて嬉し恥ずかし。しゅしゃいしゃのお二方、迅速なご対応ありガッチョーございます!
(噛んだ!)

というわけでここ数日の日記に載せた画像の加工前verを公開。
完成品はD-ICE-Y様に掲載していただいているので、みんなURLをクリックして六人衆でもりあがるんだ!【PR】


ひさびさにがっつりアナログでした(・▽・)ノ
たっぷり六人衆描けてにっこり!
せっかく3月に美男子どもが揃うのでホワイトデーっぽくしたかったのですが、二人目描いたあたりからうやむやになりました。

死々若さんびいきっぷりがひどいな!笑
なんかの節目や企画参加で六人全員集合イラストを制作するたび、死々若さんがセンターはってる気がします。
つーか九割がた気のせいではない(笑)

D-ICE-Y様には月初からPC画の死々若さんも展示していただいております~。
なんというか二枚のギャップが激しいような…おはずかしい…
自分じゃ自分の絵柄ってよくわかんないけどこれって同じ人が描いたように見えるんでしょうか?

いや私だってちゃんとがんばってやろうと思えばデジタルでももうちょっと丁寧に仕上げることだってきっとできるのだが、きっと私は「デジタルで気合入れて描く」より「アナログで気合入れて描く」ほうがずっと 伝えやすい んだと思います。
デジタルで絵が描ける人すごいなあ…でもひけめに感じたりなんかしないんだからねっっ。

折り返しとはいえまだまだあと半分、みなさんよろしくごいっしょにサンハイ VIVA六人衆ー!ヾ(・▽・)ノ