記事一覧

【DQX】小手先無用

2018.02.15

そんなわけで9キャラ全部ゾーマ倒せた!間に合ってよかった〜

23:59でイベント終了と同時に景品交換のスラエルもいなくなっちゃったから、ギリギリでゾーマ倒せたけどレンドア戻っても景品交換できなかった…というひともいたとか??!
それはキツい…!いつもなら景品交換は一週間ぐらい余裕もたせるのでは?救済または次の機会に反省を活かしていただきたい。
うちはすぐ景品交換まで済ませておいたのでセーフ。倉庫圧迫きついけどすぐチャガナ行きだったのでよかった。


結局闇ゾーマは挑戦すらしなかったけどどんなもんだったんだろうか?色違うのかなあ?青?
攻略ブログなんかいくらでも転がってるけどいかんせん古い話題なので該当記事を発掘するのが億劫だよ。


「けんじゃのいし」の使い方を知ったSさんはその後かしこさを上げて
適宜回復を補助したり、マホカンタ撒いてみたり、バイキルト撒いてみたり
いろいろ小手先の工夫をしてみたけれど 何度か負けることもあって。

最終的に「微妙に回復に参加するよりは一発でも多く殴った方がはやいわ」という結論に至りました。

悲しいほど脳筋!!!


そういや別件で久々旅芸人やったときに
「そういえばバイキルトってバイシオンで更新できるんだった」とか我ながらクソザコ過ぎてびっくりした
※ソロプレイなので他人に迷惑はかけていません
ただでさえドヘタクソなのにブランクありすぎて基本のきも忘れてるから本当に救いようがない(・▽・)ノ

はやくストーリー2.3まで進めて兄弟に会おう…?(※最新はもうすぐ4.1)
いつになるやらっっ