記事一覧

【PQ】知識じゃなくて知恵

2018.02.19

はぐPQ!


◆天使ことさあやちゃんがQュアアンジュに

はむはむハリーがいけめんだった!!!
イケメン姿に変身するとは聞いていたがめっちゃイケメンやーん!しかも声まで変わってるやーん!
よい目の保養。チャラリート君と絡ませるお姉さんが続出しそうだが。

ハリーは元々いた世界ではどんな立場だったのか気になりますよね。
もともとイケメンチェンジできたのか。こっちの世界にあわせて変身したのか。はぐたんとの関係は。

しれっとプリハート全部で4つあるっていいましたね!
(そんなもの持ってるということはやっぱりハリーは一般ネズミだったわけではないのね?)

今わかってる三人の他に追加戦士が一人あるということが決まったわけですが
「三人になったところでいったん仲間探しをやめてしまう」理由はちゃんとあるのかなー気になる。
そして追加されるのは誰なのか。バイト戦士がいいなとかはぐたんが育つ または元の世界で元々PQだったのでは などいろんな意見が飛び交っていますよー。


さあやちゃんは一人でクラスのいろいろを背負っていて、
都合よく利用されちゃってる感じだったら悲しい。
クラスの子らにそこまでの悪意は感じなかったけど気をつけなね〜。
あと みんな「サーヤ」って呼ぶけどどちらかというと個人的にはのばさないで「さあや」って呼びたい。


「委員長と話してるんじゃないもん」という台詞よかった。
お母さんお母さんって押しつけられるのは云々って話題になったばかりだけど委員長だって一緒。委員長だからクラスのみんなのことやるの当然とか 委員長だから委員長らしくしなきゃとか自分で枷はめるのもよくない。


そんなわけで知恵のPQ誕生!
決めポーズ大変そう!