記事一覧

ハジケるんだ

2010.03.18

さいきん凍狂がよいしてるSさんです。
帰る時間はわりと遅いです。

するとどういうことになるか。

春休みの季節、夢の国帰りのヤング達が夢いっぱいネズミいっぱいつめこんだデカい袋持ってそこらにわんさかいるんだあー!

ち く しやぉー !\(^□^)/

しかも、そっから電車乗って地元に大分近づい て も また遭遇するんだ。
なんだオメーら、同じ電車だったのかコルァ?

べ、べつに、うらやましくも悔しくもなんともないんだからねっ!
私だってネズミくらい行こうと思えばすぐ行けるし?
ネズミ以外にも楽しいこといっぱいやってるし?
ホラ銀魂劇場版とかあるしね。盛り沢山よね。


わーん
コーヒーカップ乗りたいなあコーヒーカップ。強く激しく誰よりも早く沈む太陽引き上げたいなあ!
(それは後楽園だ!)
(我ながらどこからつっこんだらいいかわからなくなってきた!)

なんというかスカッとしたいですね。脈拍あげたいですね。
ジェットコースターで風をきりたいいぃ!
激しく揺さぶられたいいいぃ!
(なんか溜まってんだな鬱憤)

来月花見がてらとしまえんでも行こうかという計画があるので、ついでにちょっくら風と一つになってまいりたい所存。
うおお!楽しみ!
うおおって叫びたい!スッキリしそう\(^o^)/