記事一覧

祭フォーエバー

2010.03.31

【PR】六人衆祭り開催中
http://www17.ocn.ne.jp/~sprout/d-ice-y.html

タイトルからして銀魂春祭りれぽのつづきかと思いきやちがうという。

3月いっぱい開催された六人衆祭「D-ICE-Y」様いよいよ終演の時が近づいてまいりましたか…!
うう淋しいばかりです。
しかし、近年こーいうネットの六人衆企画ってあんまなかったし久々にそういうのに参加させていただけてとても楽しかったです!
やっぱりみんな六人衆が大好きなんだぜ\(^o^)/っていう気持ちを共有できて嬉しいです。

ひさびさにがっつりイラストも描けたし(≧ε≦)
六人衆フォレバー!フォーラバー!

お祭りサイトはきっとそのうちに閉じられてしまうのだと思いますが、みんなの魂に永遠に残るのだぜといっておく(・▽・)ノ
これからもまだまだワッショイしていき魔性〜!


主催者の よみびとさん、mitubaさん、お疲れ様でした!
mitubaさんお誘いいただけてよかったです〜!

4月になっても(・▽・)ノ六人衆ラヴで…!