記事一覧

REIWA

2019.05.05

令和!令和もよろしくお願いします!


昭和から平成への改元を体験しているかどうかで年代バレる絶妙な感じですけど
どちらにせよ「幽白リアルタイム勢」ってことでそれなりのあれなことは明白なのでまあ
その話はやめよう。

どちらにせよこんな雰囲気の改元はみんな初めてだろう!?
さよなら平成、ありがとう平成。こんなことがあったね平成って卒業式のように皆で楽しそうに思い出にひたって見送るのが。
新元号をおめでとうって迎えて、記念の限定商品が発売されたり、うちが令和最速の〇〇をやって名を刻むんだってタイムアタックしたり。

こーんなおまつり騒ぎは、明治?から、できなかったわけでしょ〜。
リアルタイムに世界がつながってだれでも発信者になれる近代だからなおさらすごい騒ぎ。


「おまえらあんだけ元号は要らない西暦だけにしろって言ってたくせに…」
といわれたら
おっしゃるとおりなんですけどね!\(^0^)/