記事一覧

ブタイカナンデ!?

2019.05.09

なんの前触れもなく唐突に


幽白 舞台化 っってまじかぁーー!


(・▽・)ノ


「どうなんだろうね〜」ってなんかURLを送りつけられたけど
Sさんのケータイからじゃアクセスできなくて
なんのこっちゃと思ったら、別の人がその返信に「舞台化!?」とかいうもんで
えええええ!


夕方のトレンドwordを席巻していましたね…。


基本的に漫画の実写化は「カンベンしてくれよ…」だけど
まあわりと懐の広い方なので意外とそこまでの拒絶反応はありません。

実写ドラマよりはマシかもってのもあるかも。
今流行りのそれ系の舞台は全く触れたことがありませんが、「ついにうちにもきたか〜」って感じ。
舞台なんて見に行ける気がしないからどこか余所事な感覚も…。


良いも悪いも判断つきませんが
今のところ、「たったこれだけの情報しか開示されていない状態で非難轟々されるような地雷確定案件でなくて安心した」 っていうのが正直な感想かも。

いい歳の人が多いから、舞台化ってだけでアレルギー反応起こすような人は 下手に暴れないで華麗にスルーする。っていうのができてる人も多いのかな。


俳優さんのことは全ッくわかりませんが、
なにやらその界隈では有名な、人気の?実力派?的な?感じの人が配役されているようで
「ふーーんならまあまだ悪くはないんじゃね」
と思うよ。

そのぶんチケット争奪戦はえらいことになりそうだ〜。


現時点で判明している登場人物が、剛鬼とかヤング幻海とか。って一体どんなストーリーになるんだろう!?
バトルもあるのかなあ。戸愚呂も出てくるのかなあ。

そしたら美しい魔闘家鈴木ワンチャンあるな?????
(大 真 面 目)