記事一覧

舞台白書予想

2019.05.11

最近 性格診断みたいなのをやりまして


・慎重に分析して公平に判断する(そのため行動までに時間がかかる)

・信念を貫く

・運命を信じる(あらゆる出来事は決まっていたことだと受け入れる)

といった要素が挙げられました。


まじかよ〜〜なんかわかるぅ〜〜。

となっています。


幽白舞台化へのリアクション一つとっても、現れているなあと我ながら。


まだこれだけの情報じゃなんともいえないから続報を待とうとか
その界隈には明るくないけどすごいメンツらしいからひとまず安心だとか
今の流れなら舞台化の可能性は確かにあるよなとか

なんか冷静だよね(・▽・)ノ
悪く言えば人の意見を受け入れるばかりで「本当の自分の意見」が弱いのかもしれないけど
 
 
 
それにしても蔵馬役の人がすごく人気の俳優さんらしくて
(あの人なら文句が言えないぐぬぬ…みたいな声が)

「ちょっとまて彼が妖狐になったりしたらとんでもないことになるぞ(大興奮)」
みたいな意見も見かけたよ。


いやあ…
あると思うよ?
二期とかじゃなくて今回の舞台でも充分可能性あるよ?

なんせまだ第一報だから。続報でドカンと発表してくる可能性あるよあるよ。


剛鬼がいるてことは幽助蔵馬飛影の出会い編をやるんだろうなってのはわかるんですが

せっかく「幽遊白書」をやるんだから、バトルやりたいんじゃな〜い?
戸愚呂出ないの?
なわけないじゃな〜い?

ということで「かなりはしょりつつ暗黒武術会のエピソードもやる」んじゃないかと予想するよ。
(個人の妄想です)

幻海もヤングだし。そりゃ戸愚呂と泣ける話しちゃうんじゃないの?


なにがいいたいかというとつまり


美しい魔闘家鈴木 御出演 ワンチャンあります!!!
鈴木ワンチャンあります!!!

滅茶苦茶舞台映えするじゃんあのひと…出さないのもったいないじゃん…むしろ主役喰うけどごめんね?私が主役の恐怖神話になると思うけどごめんね?


まだまだこれから続報で追加キャスト発表になるでしょうから。
………やっぱダメ元で申し込みはしておいた方がいいな!!!!