記事一覧

野山を駆けめぐってレッツプレイ

2019.05.16

9/19発売予定のメガドライブミニ、収録タイトルが新たに発表になりましたね!

きたあああ


「幽☆遊☆白書 魔強統一戦」

あああああ


期待してたんですよ、やってくれましたねせがあああー


名作と名高いあの!メガドラ幽白ですよね!?
あっごめん間違えた、「幻の超傑作」だそうです。

とにかく、評判がよいらしいのだがなんせメガドライブだから、それを体験できた者は多くないという…伝説のそれ…!

もちろんSさんも未体験です。サントラだけ中古でゲットした。
あの畑亜貴さんが音楽やってるのよ〜!


そんなわけで今年の誕生日プレゼントが決まりましたね(・▽・)ノ
なお去年のそれは幽白BDの暗黒武術会編 でした。

毎年ニュースがあるという幸せ…!