記事一覧

あむぴ学

2019.05.18

そういや帰省したら身内がいつの間にか安室の女になってて、布教されました。笑


Sさんはコナンは初期〜しばらくは見てたんですが、めっきり見なくなってからだいぶ経っていて。その間に小五郎の声も代わり。いつの間にかガン多ムになっていた。


いやほんとなんなの!?アムロis誰!?

彼の話をちゃんと見たことないし、(たまに見かけてもよくわからないまま話半分見てるから理解は進まない)
わりと複雑な設定でいくつもの顔を使い分けている系だからますます複雑に。

ただネット界隈に流れている情報をかいつまんで何となくは知ってるんですけどね!?


先日「ゼロの執行人」がTV放送されたのを見ました。
流石に急激なダダハマりはしなかったけど、「なるほどこれはモテますね…」「いろいろズルいな!」と思いました。
しかしイキテマシタオチはダメだろ…ゲストキャラが芸人声優で台無しになってた感もありますよね…


その後に上述の身内と会い、すぐさまスピンオフの「ティータイム」とオフィシャルファンブック的な物を渡されました。
ちゃんと読んだよ〜その日のうちに〜。


感想:
ずるいわ!いろいろずるいわ!スピンオフとはいえ魅力満開に全振りしていてこりぁファンにたまらねーわな(しかも彼が主役のスピンオフだからそれが許される)と思いました。
飼うことになった犬の名前にわろりました。
ハロwww
なんかそれっぽい理屈述べて正当化してるけどお前ハロ言いたかっただけだろwww


そんなわけで「成る程スゴいっすね」ということがわかりました。


いや彼の魅力はそれだけじゃないんだよ!!!!そんなものすごい完璧超人的な彼が「唯一感情を露わにする」赤い人が!!!!!!っっていうのもハイ!一応知ってますから!存じ上げております承知しておりますから勘弁してください!!


どうでもいいけど「とある清涼飲料水がコナンとコラボして全6種類の絵柄があるんだけど人気キャラの封入率がえぐくて全く出ない」と話題になってましたね。
近所で見かけたので興味本位で2回ほどチャレンジしたらどちらもコナソ君でした。ド普通。

一本だけ飲んだけど、よく確認してなくて「あっこれ人工甘味料入ってるやつぅ〜〜」って撃沈したのでもうチャレンジしません(´`)どうせレアキャラ出ないし…!