記事一覧

争奪戦…遠征いち!

2019.05.23

そんなわけで唐突に実家に帰っ…てはない。カーチャンに駅まで迎えに来てもらって車でお店に送ってもらった。

深く詮索せずに快く引き受けてくれる母ぁ〜!
理解があるのはありがたいことです。
興味がないのはありがたいことです。

母の日?メールだけした…。


ひっさびさに地元のショッピングモールに行った。懐かしい〜!田舎だから広い〜!
いろいろゆっくり買い物などもしたかったのですが、夕方までに戻らなくてはなんねがら全く時間に余裕がなかったよ。
カーチャンごめんよ、孝行はまた今度な。


そんなわけで到着して解散してゲーセンへー!!
(それ知ったらカーチャン泣くのでは)


見せられない…。わざわざ平日に大雨の中電車乗り継いで来て車出してもらってまでゲーセンで連コしている姿は…見せられない…。


そんなわけで八ン夕ーウルフ コマンド!
極まれに「引換券」が出たら、お店の人からアーマーパーツがもらえるというキャンペーンです。

人によっては万溶かしたとか、数クレで出たとか、様々…。


でっ
なんと!

1戦掘り尽くす前に

出ましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!(・▽・)ノやったぁ!


あーよかった。ひとまず安心。。来た甲斐があった……。


でまだまだ時間はあるし
「実用用」と「保存用」
そう、2つ欲しいんですよ……!!


筐体変えて引き続きチャレンジ。

したんですが……


出ない。
流石に簡単には出ない。

ぬおお…。
 
 
 
(沼る音)
 
 
 
そんなわけで時間ギリまで挑戦しましたが、
二枚目は出ませんでした(/□‾)


まあとりあえず一個はゲットできてよかった!
しかも早めに出てくれたから安心できたし。
第二弾のカードはまだ全然揃ってなかったから、いっぱい掘れて収穫あったし。

よしとしよう!
お疲れ様でした!


どっかもっと近くでキャンペーンやってないかな〜〜。。(早くしないと無くなる)