記事一覧

追加戦士なんかっっ

2019.06.10

PQュア!


ついにきますね〜追加戦士。新Qュア。60人め!

ビジュアルと名前や声優などの情報はしばらく前に公式から発表になってましたが、
パルフェ以来のその方式あんまり好きじゃないんだよなぁ〜〜。

変な情報漏洩とか、幼児雑誌バレとかするぐらいなら先に堂々と発表しちゃおうっていうのはわかるんですが わかるんですが
本編ではまだ全然そんな感じじゃないのにリアルの方がもうPQになったー仲間になったー感じの世界にワープしちゃうのが。
「追加戦士として覚醒するまでのドラマ」に水を差す感じが〜とかなんとか


しかし去年の記憶があんまり無いな。
たしか去年も一生懸命「まだ知らないフリ」をしていた気がする。


幼児雑誌のCMで表紙にボカシが入ってたのが!
初の試み?でしたね。配慮を感じた!
ネットショップの画像がどうなってたかわからないけど、「あっこれむやみに本屋行くのやめとこ」という目安になったw


リュウソウジャーのほうも追加戦士きますね!金!
ソルトじゃねーやメルトくんを応援する気持ちは変わらないのですが
公開された設定をみると…なかなかこれ……
クッ…追加戦士になんか絶対屈しないんだからね!(びくん)
それにしても唐突に増えるな。


なんだろこっちは事前にいろいろ公開されても別に嫌じゃないというかむしろ「へ〜楽しみ」ってなるな。なんだこの差。