記事一覧

【PQ】メ□ディソード!

2019.06.26

はぐっとPQでいちばん好きな子はチャラリート君です!

見た目がよい。

チャラ君のいちばん好きなシーンは、
最後のチャンスのために左遷部屋から出してもらったときのガクガクふるえているところです。
いい表情だ…

いちばん好きな台詞は、
自らオシマイダー化して暴れているときの
「なんにもできない、なんにもがんばれない」


です。


オールスターズ回前後編のぞくとはぐで一番好きなのあの話かもしれないな…。


がんばれないんだよう。
がんばらなきゃいけないのはわかるけどがんばれないんだよう。
そんな自分ではもう未来なんかない、おしまいだーって焦るし絶望するんだよう。どうにかしようって根性もないよう。


そんなチャラ君を斬り伏せるのではなく、はぐっと抱きしめて包み込んで受け入れたエールさんマジビックマザーですね???

「剣はいらない」
生まれたメロディソードで歴史が変わったよ。

あと、見た目がよい。