記事一覧

【PQ】小宇宙レインボー

2019.07.08

Qュア小宇宙が誕生したわけですが!

どうですか?
なんか最近の追加Qュアは唐突感というか、出来合いの感じが否めないよねえ。
シリーズに慣れてて穿った見方をするからかもしれないけど。
追加戦士になるために登場してきた感が見え見えでなんか。もうちょっといろいろ積み重ねてほしいな。

そういった意味でもQュアビートはとてもよかった。うん。(結局それ)


コスモさん間違いなく可愛いんだけどそれも本当の顔面じゃないしなぁ〜っていうのがなんともね。
本当のケモ姿だと流石にレギュラー入りできないからというのはわかるけども(^O^)

これからは「帽子とグラサンを取ったブルーキャット」がデフォルトの姿になるんでしょう。名前は「ユニ」だけど名字はどうするのかな。虹野でいいと思うよ。


そんなコスモさんの攻撃アイテム、レインボーぱひゅーむが発売になりました!
幼女に混ざって店頭の実機触ってみたけど

……扱いづらい…。
ペンがかなり抜きづらいんだけどそれともリジェクトボタンがあるの??
そもそもペンモチーフ関連アイテムは、左利きにとってはみんな扱いづらいんだよ。

スターカラーペンダントもショボかったし、今年はいまいちね。
(※個人の感想です)

トゥインクルブックはいろいろ遊べて楽しいと思ってるよ!さては高い方を買わせる策略だな??!?


レインボーなことと青髪なことは評価するるん(・▽・)ノ!