記事一覧

ワッショイ

2019.07.13

いつのまにかHULUで本編が配信されていたので

手裏剣戦隊二ン二ンジャー!

を見始めました(・▽・)ノ


とはいえ流し見状態なのであんまりわかってない…。


二ン二ンはキョウリュウトッキュウの映画にチラッと顔見せしてたのとか
リアルタイム時にたまにチラリとしか見てませんでした。


デザインとかは好き(・▽・)ノ
和風モチーフいいね!
歌もアイテムも楽しくにぎやかで元気いっぱいですね。


名前を未だに間違える。
シュリケンジャーとか呼んじゃわない?
ニンニンレッドとか言いたくならない?(正:アカニンジャー)


時間を行き来する話で、「現代」に戻るときに2015を指してて、時の流れを感じた(´▽`)