記事一覧

確かに普段連絡しない人にメール送ってもだいたい返ってこない

2019.07.24

いまだに3G回線のケータイをパカパカカシカシ使っている自分には

「機種変更しましょうよ!すまほこわくないよ!パカパカ形態もあるよ!ラインもできるよ!」
というお手紙がちょくちょく届きます(^O^)


それどころか家族には
「機種変更しませんか!家族にも使えるクーポンあげるから家族にも機種変更させませんか!」
というお手紙が届きますよ(^O^)


しませーん!
ざんねーん!


まあ不便なんですけど!不便してないことはないんですけど!

いろんな3G回線向けサービスがじわじわ終了していって、
滅びゆく村にいつまでも居座って観察しています。

ただでさえろくに使えなかったWEB検索がますますダメになったよー(・▽・)ノ
この村はもうダメじゃー(・▽・)ノ


それにしても「キャリアメール使ってる人類なんてほぼいない」ってマジですかい。
わしの周りには人類最後の生き残りがいっぱいいるんじゃが…。


(一時期学校の連絡網…電話…が無くなり、メール配信になったが、今時メール見る人はおらずLINEやら直接電話連絡になってるとか。退行してない?ねぇ退行してない??)